Header Ads

ポケモン大好きメタルバンドISSUESとは?

ISSUESってどんなバンド?


アメリカのジョージア州アトランタ出身のメタルコアバンド。メンバーはTyler(Vo)、Michael(Vo)、Joshua(Dr)、Skyler(Ba)、Adrian(Gt)の五人編成!最近まではScout(Key/DJ)がいたのですが音楽プロデューサーに専念する為脱退しました(現在はISSUESとコラボレーターの関係にあります)。もともとはメタルコアバンドWoe, Is MeのTylerが脱退後にScoutと出会いサイドプロジェクトとして結成したポストハードコアバンドでした。 二人の異なるパートのヴォーカルとハードコアメタルコアに様々なジャンル要素をミックスさせた曲はたまりません!

ポケモン大好き、日本大好き?


写真を見ても分かる通りポケモンが大好きなようで、アンプやドラムセットにポケモンが描かれています。KNOT FES2016ではポケモンGOを楽しむことでしょう!来日をすごく楽しみにしているメンバーは親日なようです。

ポケモンの海外版テーマまで、、、

ISSUESのオススメの曲は?

3rd. Mad At Myself
アルバムISSUESに収録されているこの曲でISSUESを知りました。中毒性がありどっぷりハマります!


2nd. Stingray Affliction
ISSUESといったらコレな気がします!人気もかなり高いんじゃないでしょうか??

1st. COMA
新体制になってからの新曲ですがISSUESらしさを残しながらも一段とカッコよくなっています!相変わらずテクがエグイです(;´・ω・)

ISSUESの曲を購入する

準備中

0 件のコメント

Powered by Blogger.