Header Ads

路地裏で出会ったらちびるメタルバンドHER NAME IN BLOOD!

HER NAME IN BLOOD

HER NAME IN BLOODってどんなバンド?

HER NAME IN BLOOD 画像

2007年に結成された日本人メタルコアバンド。メンバーはIkepy(Vo)、Daiki(Gt)、TJ(Gt)、Makoto(Ba)、Umebo(Dr)の5人編成!初期はデスコア色が強かったですがメタルコアよりになってきたような気がします。Ikepyさんイカつい(;´・ω・)年間に70本以上のライブを行っており、海外バンドが来日すると必ずといっていいほどHNIBが参加していたように思います。

HER NAME IN BLOODのオススメの曲は?

3rd. WE REFUSE
国内のメタルコアを漁っている時にこれでHNIBにはじめて出会いました。

2nd. HALO
HNIBにハマってからこれがリリースされた時にはヘビーローテーションしていた気がします。

1st. BAKEMONO
新曲ですがPVをみてにやけながらも自然に体が動いていました。メタラーの声を代弁しているような気もします!

HER NAME IN BLOODの曲を購入する

0 件のコメント

Powered by Blogger.